FC2ブログ
ほんまもん001

花もつぼみの頃

ホームページのリニューアルに向けて
昨年から取り組んできたが、やっとテスト版がみれる所まで来た。
昨年、横倉君と一緒に「ヘルツ」へ来た頃は、まだ観葉植物の葉もこんなには新芽が出ていなかった
事務所の打ち合せテーブルから中央公園を眺めながら、黄緑色の新緑が妙に時間の経過を伝えてくれるようだった。
担当の後藤君もテスト版を自分なりに作成して、いかがでしょう?・・・・とweb上の話をしてくれた。

テスト05

テスト01テスト02テスト03テスト04

最初の頃から、デザイン全般のテーストはグラフィックの横倉君のデザインでほぼ決まっていた。
web上のツールの話はヘルツの山崎さんに考えていただいてきた

4ヶ月ぐらいたった、ここに来て、作業が詰められてなくて・・・・・・・多忙を極めている、最近の仕事量から・・・・・・・少しイライラ気分にもなっていた。

こんな精神状態ではいけないなーーーーと気持の整理をつけようと。

帰宅途中に、衝動的に花を買った
           花001               花002


花003

和洋取り混ぜて生けてみても、季節感を醸し出してくれる。

ラナンキュラスのつぼみを覗き込んで

びっしりと花弁がひしめき合っているのがよく判る
間もなく、咲き誇った時を連想させるように・・・・・・・・・

少し前まで、リニューアル直前のホームページをヤキモキしていた事を見透かされているように

実は、そのムコウで懸命に開花を待っているんだ・・・・・と花のつぼみに慰められたような、ヒントを頂いた。




スポンサーサイト



ほんまもん001
Posted byほんまもん001

Comments 0

There are no comments yet.