フェラ-リ
2020年07月30日
この車を、側面から見ると、4人乗りらしい後部が伸びたシルエット
車体も低く、前後のホイールがあまりにも大きいので道路の段差に困るのではと思いつつ
所有者のクライアントに尋ねると、エンジンを掛けると車体が上下できるので心配ないという
前輪が21inch 後輪が22inch のホイールをオプションで取り付けているという
トラックのタイヤホイール並みのサイズ
ブレーキパッド回りもまた違うサイズ!
12気筒の6262cc これだけでガソリン燃費を 気にしていたら とても乗れない代物なのだろう
駐車場でアクセルを踏み込んでもらったが・・・・・排気音はランボルギーニと似てレーシングカーのような雄叫び!!
インテリアの何処を観ても 気になる代物ばかり・・・・・オートマチックのシフトはすべてハンドルについているパドルスイッチ
現行モデルの フェラーリGTC4 ルッソ
お気に入りの車が4台収納できるガレージ付きの住宅を計画


車体も低く、前後のホイールがあまりにも大きいので道路の段差に困るのではと思いつつ
所有者のクライアントに尋ねると、エンジンを掛けると車体が上下できるので心配ないという
前輪が21inch 後輪が22inch のホイールをオプションで取り付けているという
トラックのタイヤホイール並みのサイズ
ブレーキパッド回りもまた違うサイズ!
12気筒の6262cc これだけでガソリン燃費を 気にしていたら とても乗れない代物なのだろう
駐車場でアクセルを踏み込んでもらったが・・・・・排気音はランボルギーニと似てレーシングカーのような雄叫び!!
インテリアの何処を観ても 気になる代物ばかり・・・・・オートマチックのシフトはすべてハンドルについているパドルスイッチ
現行モデルの フェラーリGTC4 ルッソ
お気に入りの車が4台収納できるガレージ付きの住宅を計画




スポンサーサイト