fc2ブログ
ほんまもん001

チョコレート

和菓子と洋菓子の先生方からチョコが届く
義理であっても嬉しい

ちゃんと、メッセージカードもあり
心を込めたコメントが書かれている

またお会いした時、口先でなく・・・・・深々とお辞儀出来そうです
バレンタインデーがお菓子屋さんの戦略であっても、なくても関係なく

心を物に託して送る、
メッセージカードを添えている

お礼、好感、好意の表現、プロポーズでもいいと思う
アクションがいい

受け取る側は、このチョコを味わいながら口に含むけど・・・
スタッフの手前もあり、分配すると、口に入るのは・・・・少し

でも心で一杯いただける、胸が詰まるほどに・・・・・

小谷歯科医院の今月の言葉
「今日一日・・・・・ありがとう」を思い出しながら


チョコ1
チョコ2
今日一日1


スポンサーサイト



ほんまもん001
Posted byほんまもん001

Comments 0

There are no comments yet.